記事一覧

新年のご挨拶

みなさま、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。新しい1年がスタート致しました。27年目になりました辻仲病院グループは、今年も地域社会のために、質の高い医療サービスの提供に努めたいと思いますので引き続きご支援ならびにご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。
さて、辻仲病院柏の葉が開院して6年になります。昨年の10月には病院機能評価を受審し、病院の機能向上に努力してまいりました。最終結果はまだ頂いておりませんが、職員スタッフも相当頑張りましたので、きっと良い結果になることと期待しております。
そして今年の一番のイベントとしては4月に緩和ケア病棟を開棟させて、地域のがん患者さんの支援を積極的に行っていきます。辻仲病院柏の葉らしい、緩和ケア病棟にすることはもちろんのこと、地域の医療機関と連携、協力して、医療のニーズに応えて参りたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。私も楽しみにしています。
寒い日が続きますが、地域の皆様におかれましては健康に十分気を付けていただければと思います。辻仲病院グループを代表して、本年も皆様にとって良い年でありますよう祈願致します。また医療法人社団康喜会 辻仲病院を何卒ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

平成27年1月8日
辻仲 康伸