記事一覧

お別れの会ご報告

ファイル 85-1.jpgファイル 85-2.jpgファイル 85-3.jpgファイル 85-4.jpg

去る4月29日に三井ガーデンホテル カンファレンスセンターで執り行われました故・辻仲康伸院長のお別れの会が無事済みましたことを報告させて頂くとともに、ご参列いただきました地域の患者さんや、ご関係者、弔意を頂いた方々に対して、深く御礼申し上げます。御陰様で800名近い方にご参列いただき、故・辻仲院長を見送っていただきました。今日から、わたくしたち辻仲病院のスタッフは前を向いて、辻仲院長の遺志を受け継ぎ、地域の方へも医療サービスの提供に努力して参りたいと思います。
辻仲病院柏の葉は新院長に浜畑幸弘先生が就任いたしました。お別れの会では、我孫子の創業時より辻仲院長と辻仲病院を支えてきた浜畑新院長が、私たちスタッフとともに、新しい取り組みや、課題に果敢に取り組んで行きたいと誓いました。今後も引き続き地域の方や患者さんのために尽していきたいと思いますので、辻仲病院を何卒ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

平成27年5月2日
辻仲病院柏の葉
お別れの会実行委員会